紀州たねなし柿!

僕は果実(桃&メロン&柿)は硬いのが大好きなんです!
ましてや《たねなし柿》はバリバリ食べれます❗
さっそく頂いてまする❗

2017.10.13 | | 日記

尋ね人!

スマホ水没して《消えた携帯番号》が多々有ります!今日も〇〇〇〇様から無記名携帯が………大事な顧客様でした!
7月から《へら鮒釣り入門》されたさすらいの旅人さん「もし、このホームページをみたらお電話下さい!餃子無くなりました!あなたの餃子食べてから他の餃子は…………宜しくお願いします!」

2017.10.11 | | 日記

青森県のさき織り!

顧客様のお姉さんが趣味で作ってるそうです!
生地は丈夫で配色が素敵!

2017.10.11 | | 日記

八郎潟の風物詩!

本日より〔白魚&ワカサギ底引き網漁解禁〕昔は100~200もの漁船がでており、八郎潟から数キロ離れた我が家までも〔エンジン音〕が聞こえてきてたが……高齢化で漁師さんも激減……僕の友達は62歳元気バリバリ!近年になく〔白魚大漁〕でニンマリだ!何故か〔遊魚会のピンクジャンパー〕来てる素敵な奥さん。

2017.10.02 | | 日記

食欲の秋!

〔日本一の林檎生産地:津軽〕見渡す限りの林檎畑「色々な種類の林檎が……今回の台風被害はなかったようで、助かったと喜んでました!」
「自然薯トロロご飯+お蕎麦セット〕
今日&明日が最後の枝豆〔あきたほのか〕激うまだ!土壌でしょうね。

2017.09.27 | | 日記

おはよう

2017.09.25 | | 日記

本日も美味しい食べ物が………

食欲の秋❗

秋田県ては美味しい葡萄が採れる❰横手市の顧客様❱より高価な葡萄が届きました!

めっちゃ美味しい!

ありがとうございます❗

我が家の姉貴作品❰ネギ❱素人と思えません❗

2017.09.23 | | 日記

夕陽!

我が家からの光景ですよ!

2017.09.16 | | 日記

こんばんは!

夕方、ザ・遊魚池の鮒達へご飯と一緒にスマホも………フリチンで潜ってみたが見つけれない!水中メガネがなければ……留守番電話になってることはスマホはまだ生きてるのかな?こんな時タブレットが助けてくれます!備えあれば憂い無し!

2017.09.14 | | 日記

日本一美味しい!

ザ・遊魚池でとれた〔嶽高冷直地産とうもろこし〕

日本一美味しいんだよね!

嘘です「弘前の若者君から届きました!なんとお届け先住所はザ・遊魚池です!」我が物君曰くなは「ザ・遊魚池では何でもとれるからだって!」「めちゃくちゃ美味しい!さすが日本一納得です!」

2017.09.13 | | 日記

«  | HOME |  »

Twitter始めました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

とがし遊魚

Author:とがし遊魚
 トガシ釣具店のHPはこちら
 掲載商品について
 お問い合わせ

QRコード

携帯でもBlogが
ご覧いただけます!

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる